杉咲花さん、花男主演で人気上昇中!可愛いけど性格は?彼氏はいるの?

今期大注目のドラマのひとつ、「花のち晴れ〜花男 Next season」!をご存じですか?あの花男のその後を描いたドラマのようです。漫画も前回作も大ヒットしているだけに期待大ですよね!

そんなドラマの主役に抜擢されたのが、杉咲 花さんです!実は皆さんよくご存じのあのCMにも、あの朝ドラにも出演していたことがある実力派の女優さんです!今日はそんな杉咲 花さんについて調べてみました。

杉咲 花さんはどんな人??

杉咲 花さんは、1997年10月2日うまれの21歳。お父さんはレベッカの初代リーダーのshakeこと木暮武彦さん、お母さんは現役歌手のチエ カジワラという芸能一家です!とっても綺麗な名前ですが、実は芸名なようで、子役時代は「梶浦 花」という名前で活躍していたようです。写真は子役時代のものですが、この頃からめっちゃ可愛いですね!同級生が羨ましい(笑)中学生になって、その当時憧れだった志田未来さんが所属していた「研音」のオーディションに応募し見事合格!2011年4月から研音での活動を開始しました。これに伴って芸名を杉咲花に変更したようです。その後2011年7月期のドラマ「ドン★キホーテ」に改名後のドラマ初出演。さらに2013年の「夜行観覧車」で家庭内暴力の影響で荒れている少女を好演しました。これを皮切りに多数の映画やドラマに出演していて、有名どころでは、NHKの連ドラ『とと姉ちゃん』でヒロインの妹美子役や映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では銭湯を営む一家の娘役を演じ、日本アカデミー賞をはじめとした各映画賞の助演女優賞を受賞されています!実力は折り紙付きですね!そして意外なことに、今回の「花のち晴れ〜花男 Next season」が連ドラ初主演なんだそうです!このために髪の毛を30cmカットしたという杉咲さん。これまでと雰囲気も変わって、期待大ですね!

あのCMにも出演!?

もしかすると、杉咲 花さんの名前を知らない方もいらっしゃるかもしれません。でもこちらのCMは見たことがあるんじゃないでしょうか!

美味しそうに回鍋肉をほおばる姿は、ホントに幸せそうで、見てるこっちも癒されます(笑)一方でソフトバンクのCMでは娘役としてしっかりとした一面も見せてくれています。

結構有名なCMにも多く出演されているんですね!

彼氏はいるの?性格は?

さて、肝心の性格の方はどうなんでしょう?色々と調べてみると、「明るくて真面目」、「頑固」、「好奇心旺盛」と言われているみたいです!結構イメージのままの感じですね。頑固というのは、昔インタビューで「今までは結構あきらめちゃうことが多かったんですけど、最近は最後までやりとおしたいという気持ちが強くなったので、そういう意味では頑固だと思います(笑)」とお話ししていたことがきっかけのようです。しっかり芯が通っていて、仕事にも責任を持って取り組むということでしょうし、とっても好感が持てますね!

次に気になる彼氏はいるのか!?というところですが、調べてもあまり情報は出てきませんでした・・・。元々堀越学園に通っていたこともあり、今は仕事がめちゃくちゃ忙しいでしょうし、恋愛は後回しになっているのかもしれませんね。(ちなみに堀越学園は学内恋愛禁止らしいです!)性格も良いし、仕事にも熱心と言うことで、是非幸せになってほしいですよね!

まとめ

今回は杉咲 花さんについてまとめてみました!女優さんとしての実力は折り紙付きの杉咲さん。プライベートでの性格もとっても良いみたいなので、さらに好感度があがりますね!これからもぜひ活躍し続けてほしいです。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする